Ustream録画

4月 14th 2014 · Read More · コメントは受け付けていません。

最近暇なときはニコニコ生放送を見ています。
テレビを見るよりもネットで動画を見ている方が楽しいと思うこのごろです。
ニコニコ生放送は国会生中継やスポーツ中継などもしているんですよ!
どこでもネットで見れるのはいいですねー
このようなUstream動画はかなり重宝して見ています。

これから放送予定の動画や、すでに終了した動画など一覧で見れるようになっているので動画も探しやすいですよね。
見逃した番組を見ることも出来るのでうっかりしていても安心です。

今一番みたい動画は4月中旬かたら放送予定の「戦慄奇怪ファイルコワすぎ!」という動画なんですが
毎週いろんな怖い話が上映されます。
タイトルだけでも怖そう。。。

しかし中には視聴期限のついた動画もあるので要注意ですね!
視聴期限が切れた動画はさずがに見ることができません。
視聴期限を気にせず動画を見ることが出来ればいいのですが。。。
Ustream 録画

冬季オリンピックの感動

4月 21st 2014 · Read More · コメントは受け付けていません。

4年に一度の冬季オリンピックが終わり、選手達も成田に帰国し多くの人々が出迎えていたのをテレビで見て、自分も北国に住んでますが、出迎えに行きたかったと思いました。今回のオリンピックは、若い10代の人の活躍が目につきましたが、中でもフィギャースケートの羽生選手の金メダルは東日本の被災者達に大きな勇気と感動を与えてくれました。
羽生選手もその当時は宮城で被災し練習もできずあっちこっちの全国に行き練習したそうですが、、今回のオリンピック金は世界中にも感動を与えたと思います。
現役続行か、引退かと注目の浅田真央選手のフリーの演技もすばらしい感動を与えてくれ、一度や二度の失敗があっても、意識転換し乗り越えていける事、人生という山有り、谷ありの道のりを超えていく強さを教えてもらったようで、本当に感動してます。
オリンピックは、人種、国境、宗教、争いを超えて最高の演技を競うすばらしい祭典だと思います。4年後、自分もどうなってるかわかりませんが、すばらしいアスリート達の競技を見れる事、希望とし1日1日がんばりたいと思います。

  • 経営セミナー比較